お客様からの喜びの声の一部等をご紹介
VOICE
これまでお越しいただいたお客様からいただいた感想や嬉しい声等を掲載しております。眼精疲労やそれにともなう頭痛、慢性的な疲労感など、日々生活していく中でさまざまなお悩みを持つ方がいらっしゃいますので、ヘッドスパに興味がある方や、来店をお考えの方に参考にしていただくこともできます。専門店ならではの高い技術による感動を、ぜひお客様自身でご実感ください。
30代女性
デスクワークで頭と手のだるさが続いていたのですが、とてもスッキリしました!
頭の前の部分がずっとモヤモヤ~と感じていたのですが、施術中どんどんスッキリしていくのを感じてとても気持ちよかったです。
ハンドマッサージをしっかり施術して頂くのも初めてでしたが、絶妙な力加減でとても気持ちよかったです。
また是非ともお願いしたいと思っております。ありがとうございました!
40代女性
初めて伺いましたが施術中ずっと気持ち良かったです。
お部屋も落ち着く良い香りと音楽で、心身共に癒されました。
リラクでも痛いのが苦手で他店でも弱めにやってもらったりしていましたが、こちらは全く痛みはなく、でもしっかりと効いていて、ひたすら極楽、という技術の高さを感じました。
リラックスできてこそ筋肉もほぐれるので、とおっしゃっていましたが、確かに!!と思いました。
良いお店に出会えて嬉しいです。
またお世話になります。